ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2018年02月22日

前回から10か月ぶりって・・・

前回投稿したのが、去年の4月
その時はこれから時々投稿しようかなと思っていたのですが、気が付いたら年が明けていましたw

SL始めてからほぼほぼ公式ビューワーを使い続けていたのですが、最近は公式と我が家の
ビューワーの愛称が悪いので、Firestormに乗り換えました。

せっかくFirestormに乗り換えたのだから、ちょっとSSを試しに撮ってみました。

前回から10か月ぶりって・・・



思ったよりもきれいに撮れたので、こらからはボチボチSSも撮っていこうかなって思ってます。


Posted by Mebius at 20:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。